法人設立13周年大記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

法人設立13周年大記念AA開催

オークション 2016年07月25日
会場実績は出品、成約の両面で上昇基調
会社名:KAA京都
高年式・高額車出品も堅調、自社ネットなどによる全国相場が地元会員の満足度を高める

高年式・高額車出品も堅調、自社ネットなどによる全国相場が地元会員の満足度を高める

複数画像有

拡大拡大する

 KAA京都(京都市伏見区・大峰高社長)は7月13日、「法人設立13周年大記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は659台と前年同期実績にはわずかに届かなかったが、厳しい市場環境の中、今期2番目に多い出品台数を集め、成約率は今期最高となる55.8%を記録する活気あるセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーでは豊丸美行常務が挨拶に立ち、「タマ不足の中、659台ものご出品をいただきました。今後ともKAA京都へのご出品、ご来場をよろしくお願いします」と謝辞を述べた。

 来賓を代表し、JU京都の東將之理事長が祝辞を述べ、「今後もますます発展されるよう、ご支援させていただきます」と挨拶し、KAA京都と地元JU京都の強固な協力関係を象徴する一コマだった。

 KAA京都の現状について豊丸常務は「来場落札が多いのが特徴で、自社ネットなどの外部応札が上乗せとなっている。地元会員に支えていただいている」とする。

 2016年6月までの1年間の出品台数は前年同期を2209台上回る2万4802台。成約台数も同589台増の1万2939台とし、出品と成約の両方で前年同期実績を上回った。1開催あたり平均出品台数も着実に500台に近づいており、堅調なAA実績が続いている。

KCAA京都 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること