協会設立40周年・商工組合設立38周年記念式典・記念講演・祝賀会開催 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

協会設立40周年・商工組合設立38周年記念式典・記念講演・祝賀会開催

オークション 2016年06月28日
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ山田会長理事長

挨拶に立つ山田会長理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・山田久男会長理事長)は6月27日、横浜市内のホテルにて「協会設立40周年・商工組合設立38周年記念式典・記念講演・祝賀会」を盛大に開催した。

 記念式典では、協会創立以来40年にわたり自動車販売業の秩序と流通形態を確立し業界の健全な発展に寄与したことが評価され、国土交通省関東運輸局局長表彰を受けた。また、協会・商工組合表彰として功労表彰、会員事業所永年加入社表彰が執り行われ、同協会・商工組合を創り上げてきた会員に表彰がなされた。

 記念講演は、講師にお笑い芸人のゴルゴ松本氏を招き、漢字を主題に「命の授業」を講演。会場を巻き込む熱い授業に参加者も傾聴した。

 記念祝賀会は、同協会・商工組合の会員に加えて多数の来賓が列席。約200名が集い、各所で懇親を深める姿が見え、賑やかな会となった。

 記念式典・記念祝賀会で挨拶に立った山田会長理事長は「協会は昭和51年6月に総会を開催、発足。組合は昭和53年10月に総会を開催し全国で34番目の商工組合として発足した。以来、月日を重ね節目の40周年を迎えることができた。これも会員の皆様のご協力のおかげ。さて協会が40周年、組合が38周年の歴史の中で順風満帆ではなく厳しい時期もあったが、英断、決断を下すこともたくさんあった。これも執行部はもとより会員の皆様に協力をいただいて今日に至った」と述べ謝意を表した。

 最後に「オークション・金融・小売振興に購買事業を加えた4点を柱に引き続き取り組んでいく」と抱負を語った。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること