800回記念モーターオークションを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月17日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

800回記念モーターオークションを開催

オークション 2016年05月26日
同記念に連動し全国3会場でリレーオークションを展開
会社名:IMA九州
小方会場長が来場会員に挨拶

小方会場長が来場会員に挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 IMA九州(福岡県古賀市・羽田祐彦社長)は5月19日、「九州会場800回記念モーターオークション(MA)」を開催した。特別企画として、IMA3会場(幕張、九州、神戸)が連携した合同リレーオークションを展開するなど、同会場800回記念を盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーでは、いすゞユーマックスの伊藤武司執行役員九州支社長が挨拶に立ち、「佐賀県鳥栖市での入札会から始まり、IMAとして回数を重ね、800回の節目を迎えることが出来ました。今後も900回、1000回と回を重ねられるよう、頑張ってまいります」と話した。

 続いて挨拶に立った小方英康会場長が来場会員に謝辞を述べたほか、渡彰弘シニアマネージャーも来場会員に活発なコールを呼びかけた。

 記念MAで九州会場を訪れた羽田社長は自動車流通新聞の取材に対し、「今期の新車需要は前年並みか上振れの予想。中古車流通も活発になるのではないか。前期の3会場実績は新記録を更新した。今期は総出品台数11万台へ引き上げたい」と見通しを話した。

 3会場でのリレーオークション開催は羽田社長体制に入って2回目。今年新設した「オークション企画室長」に前神戸会場長の大東泰敏氏を抜擢するなど、3会場間の連携をこれまで以上に活発化させ、会員満足のさらなる向上につなげる。

IMA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること