17周年大記念に出品3185台 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

17周年大記念に出品3185台

オークション 2016年05月26日
出品店数は1割増、応札も活発
会社名:LAA四国
17周年を迎えたLAA四国会場

17周年を迎えたLAA四国会場

複数画像有

拡大拡大する

 LAA四国(愛媛県四国中央市・丸山明社長)は5月18日、「LAA四国17周年大記念オートオークション(AA)」を開催した。前年同期実績には届かなかったものの、今年最多出品となる3185台を集め、成約率は58.3%を記録、年間最大イベントを盛り上げた。

 洲之内裕執行役員会場長は「出品台数こそ前年同期開催の周年記念AAを下回ったものの、会員の皆様のご協力により、3000台超のAAを開催することが出来た。出品店数が1割増加するなど、大きな手応えをつかんだ。ディーラー出品が約3割を占めるなど、底堅い集荷で良質車を集めることが出来た」とする。

 コーナー別の出品状況では、比較的低価格帯ながら小売りに適した買い得車が集まる「0‐30コーナー」のウエートが高く、バイヤーが活発な応札で応えた。その他の主要コーナーでは「初出品コーナー」に525台、「ディーラーコーナー」に363台、「0‐10(指定売切り)コーナー」に1134台の出品が集まった。

 当日のイベントでは、出品と落札の合算による「2台賞」から「50台賞」まで幅広い台数賞を用意した。また、落札2台で1回参加できる「エアー抽選会」など、趣向を凝らした企画を展開したほか、たこ焼きや「東京ケーキ」といった屋台を会場内に特設し、来場会員を楽しませた。

LAA四国 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること