仙台ヤード出品新記録 - グーネット自動車流通

2022年5月25日 [水曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

仙台ヤード出品新記録

オークション 2016年04月28日
16周年記念AA開催
会社名:TAA東北
挨拶に立つ島田社長

挨拶に立つ島田社長

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼックが主催するTAA東北会場(福島県郡山市・島田俊秀社長)は4月14日、「16周年記念AA」を開催した。

 当日のセリは昨年の同会を上回る出品3120台を集荷。成約も2084台、成約率66.8%、平均成約単価32万5000円の好結果を収めた。加えて仙台ヤードは新記録となる出品543台を集荷。周年開催を盛り上げた。

 また、同会場は東北会場オープン16周年を記念して、3週にわたりスペシャルイベントを開催。1週目となる同会では、大抽選会、流札時出品料無料に加え、昨年も好評であったマグロの解体ショーを催し会場を賑わせた。

 開催に先立ち挨拶に立った島田社長は「16年間の出品数が先月末で累計90万台を超えた。このような形で16周年を迎えることができたのも会員の皆様のご支援のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「2000年4月のオープン後にリーマンショック、震災と厳しい局面もあった。その間もずっと会員の皆様のご支援をいただいた。4年前には宮城県の仙台市にTAAとして初めての出品ヤードとなる仙台ヤードを開設し、質と量の両面から努力して拡充を図ってきた。この一年間で出品6万台、成約率73%と他のTAA会場と同様に「売れる会場買える会場であり続けたい」をモットーに取り組んでいるが高い成約率に感謝している。量の面はまだまだ発展途上。16年を人間に例えるなら成長期の高校生。引き続き会員の皆様からのご意見ご要望を聞き、会場のメンバー一同引き続き知恵を絞って、汗をかいて皆様のご商売のお役に立てる会場を目指していく」と述べた。

TAA東北 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること