青年部の結束力を示す - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部の結束力を示す

オークション 2016年04月16日
関連協リレー青年部主催チャリティ記念AA開催
会社名:JU東京
挨拶に立つ田中青年部会長

挨拶に立つ田中青年部会長

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・長田雅彦理事長)は4月11日、「関連協リレー青年部主催チャリティ記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。
 当日は満車御礼となる出品2711台を集荷。目標の2000台を大きく上回る盛会となった。 また、青年部会員も出品目標を上回る700台を集荷。JU東京青年部の結束力を示した。

 同AAには、北海道・中部ブロックから青年部が多数来場。他にも各県理事長執行部に加え企業系AA関係者も来場し関連協スプリングリレーAAに花を添えた。
 セリ前のセレモニーで挨拶に立った長田理事長は、多数の出品と来場に謝辞を述べ青年部の活動を称えた。続いて関連協流通委員長JU千葉・宮崎登理事長、JU中販連金融委員長JU神奈川・山田久男理事長、企業系AAを代表しMIRIVE伊藤文彦社長が挨拶を述べた。
 最後に田中正男青年部会長が挨拶に立ち「来賓の方々と青年部の仲間でオークションを盛り上げていきたい」と意気込みを述べた。

 記者懇談の場で田中青年部会長は「青年部会長となり一年経つが、自分自信が成長できたこともある。青年部会長として活動し、JUのことも以前よりわかってきた。出来ることなら青年部会員全員に部会長を経験して欲しい。昨年度は会議の後に必ず懇親会を開いた。おかげで結束力も高まり、現場を知っているメンバーが多く熱い意見が出る。青年部メンバーも他県と積極的に交流を図っており、今期も良い流れを続けていきたい」と語った。
 当日のセリ結果は成約1709台、成約率63.0%、平均成約単価21万5000円の好結果を収めた。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること