青年部は人と人の繋がり - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部は人と人の繋がり

オークション 2016年03月31日
青年部チャリティ&ディーラー協賛AA盛会に
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ實方青年部会長

挨拶に立つ實方青年部会長

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・山田久男理事長)は3月17日、「青年部チャリティ&ディーラー協賛AA」を開催した。
 当日は当初の目標800台を大きく上回る970台を集荷。青年部AAは「売り買いの活発なオークション」という認知に加え、良質車が集まり人気を博しているディーラー協賛出品車に会場は賑わいを見せた。
 また、新たに加わった青年部メンバーをはじめ、関連協はもとより北海道、中部ブロックの青年部同志に加え、企業系AA関係者も会場に駆け付け花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った山田理事長は「オークションをはじめ各事業に青年部に協力をいただき感謝」と謝辞を述べた。続いて實方秀人青年部会長が挨拶に立ち「青年部は人と人で繋がっている。その結晶がここに並んでいる仲間と思っている」と述べ、最後に「日頃の青年部活動を温かく見守っていただいているJU神奈川の皆様に感謝」と謝辞を述べた。

 山田理事長は、段階的に出品目標を引き上げ1000台に迫る出品を讃えた。また、出品数のうち3分の1に及ぶディーラー出品車に「ディーラーコーナーが定着してきた。日頃の営業活動が実を結んだ結果」と手応えを語った。

 實方青年部会長は「今期だけで青年部会員が7名増えた」と手応えを語り、青年部の増強は「伝え方の問題であり、何のために青年部に入っているかをしっかり伝えなければならない」とその考えを語った。また、今後について「これから新メンバーを加えた青年部の仲間と活動に結びつけていきたい」と想いを語った。

 当日の結果は、成約574台、成約率59.2%、平均成約単価28万9000円となった。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること