春まつりAAを開催 - グーネット自動車流通

2021年10月26日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

春まつりAAを開催

オークション 2016年03月11日
良質車、多数ラインナップ
会社名:TAA北海道
セリ開始前のセレモニーで挨拶に立つ千葉玄彦会場長

セリ開始前のセレモニーで挨拶に立つ千葉玄彦会場長

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼック(島田俊秀社長、千葉市美浜区)が主催するトヨタオートオークション北海道会場(千葉玄彦会場長、北海道千歳市、TAA北海道)は、3月10日、「TAA北海道春まつりAA」を開催した。

 当日は、良質車がラインナップされる月に一度のレンタアップコーナーの実施もあり、北海道会場では出品564台、成約381台、成約率67.6%、成約単価31.6万円の好結果となった。
 また、当日は「取引賞」「搬送費支援」等の取引販社への特典も多数用意されており、多くの参加者が賑わいを見せた。加えて2016年1月より導入され、より便利になった新卓上端末に併せて「TC-webΣ」ご入会キャンペーンも実施。(入会金無料、紹介プレゼント等の特典も用意)

 千葉会場長は、「北海道という土地柄は会場までの道程に時間が掛かる。ここまで来ていただいた会員皆様の疲れを少しでも癒したいと7~8種の焼きたてパンを用意している。小さな事ではあるが常におもてなしと感謝の気持ちを持って今後も取り組んでいきたい」と抱負を述べた。

 こういった、細やかな取り組みと良質車の品揃えなどで「春まつり」は盛況となった。
なお、同会場では3月24日にも「感謝祭」と銘打って低価格車コーナーを用意したイベントを開催する予定。さらに活発な盛り上がりが期待される。

TAA北海道 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること