44周年記念で2開催4700台の過去最多出品記録 - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

44周年記念で2開催4700台の過去最多出品記録

オークション 2015年12月08日
12月3日には「年忘れの会」開催
会社名:JU福岡
徳永理事長がセレモニーで謝辞を述べた

徳永理事長がセレモニーで謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(徳永正義理事長)は12月4日、「JU福岡設立44周年記念オートオークション(AA)PART2」を開催した。出品台数2700台超を集め盛大に開催し、成約率も61.7%という活気あるAAとなった。11月27日のプレ開催「PART1」との合算では、過去最多記録を塗り替える約4700台の出品台数を記録、山村恭生流通委員長体制では初の周年記念AAは大きな盛り上がりを見せた。

 セリ開始前には、JU中販連の澤田稔会長やJUコーポレーションの元坂明社長らを来賓に招いてセレモニーを開催した。

 徳永理事長は「沢山のご来場とご出品、誠にありがとうございます。パート1と合わせた2開催で、過去最多の出品4700台を集めることが出来ました。皆様のおかげであると役職員一同、大変感謝いたしております。今後も皆様と共に、お役に立てるJU福岡AAを目指してまいります」と謝辞を述べた。

 JU中販連の澤田会長は来賓を代表して「大変厳しい市場環境の中、素晴らしい周年記念AAの開催、おめでとうございます。徳永理事長のもと、2開催で4700台もの新記録を打ち立てられ、徳永理事長を中心に、、皆様の実行力の素晴らしさを感じております。JU中販連では今後も皆様とともに生き残るための施策を積極展開してまいります」と祝辞を述べた。

 前日の12月3日には、福岡市博多区のANAクラウンプラザホテル福岡でJU福岡44周年記念「年忘れの会」を開催した。翌日開催の「JU福岡44周年記念AA」の前夜祭という目的も含め、文字通りの「年忘れ」行事として、毎年行われている。当日はJU中販連の澤田稔会長、JUコーポレーションの元坂明社長と鈴木幸昭副社長らをはじめ、全国や九州各県などから多数の来賓を招いて盛大に開催した。

 徳永理事長は冒頭の挨拶で「全国および九州各県から本当に沢山の方々にご参加いただきました。役員、職員を代表してお礼させていただきます。今回の記念AAでは、前週のプレAAと合わせた2週開催で4700台もの出品台数を集めることが出来ました。この厳しい中で、皆さんのJUを愛するお気持ちの結果であると考えております。これを機に、九州各県のJU系AAの盛り上がりを期待しています。今回のAA開催に向け、役員、職員ともに必死になって頑張りました」と、役職員一同の熱い思いを話した。

 JU中販連の澤田会長は「今年は徳永理事長の復帰をとても喜んでおります。過去に全国の流通委員長を務めていただいた際も、しっかりとしたビジョンと信念を持って、本部の流通の改革と革新を遂げていただきました。今年のリレーAAにおいても徳永理事長を中心とした執行部のメンバーを中心に、強い思いが好成績につながった」と評価するとともに、徳永理事長を中心としたJU福岡のさらなる結束強化に期待感を示した。

 山村流通委員長の掛け声のもと、じゃんけん大会で盛り上がったほか、交通遺児育成基金の贈呈式なども行った。

JU福岡 JU鹿児島
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること