顧客満足度ランキング第1位を2年連続で受賞 - グーネット自動車流通

2024年3月28日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

顧客満足度ランキング第1位を2年連続で受賞

企業・団体 2015年11月24日
「アップルベストスタッフコンベンション2015」開催
会社名:アップルオートネットワーク
総勢350名のスタッフの想いが一つに

総勢350名のスタッフの想いが一つに

複数画像有

拡大拡大する

 車買取・販売のアップルのフランチャイズ本部であるアップルオートネットワークは11月18日、ガーデンシティ品川において「アップルベストスタッフコンベンション2015」を開催した。今回の開催で9回目を迎える同イベントは、全国のアップル店舗から総勢350名のスタッフならびに関係者が一同に集結。今回の開催は、過去最高となる参加人数を記録した。

 開会挨拶には、長谷川浩嗣社長が登壇し「アップルは、車の買取、販売を通じてお客様に安心、信頼、満足を提供している。今年アップルは、2年連続で、オリコン車買取部門の顧客満足度調査で総合第1位となった。昨年も1位だったことから、お客様の事前期待値がかなり上がっており、今年のハードルは更に高くなってきている。2位、3位との差が縮小してきていることから考えると、お客様からの期待値が上がったとともに、他店のレベルも上がってきている。今回の1位受賞に満足することなく、我々には、常にイノベーションが必要である。革新、進化、創造して、来年は顧客満足度ダントツ1番を目指したい。私たちはお客様のために、未来に向かう新しい価値を創出しなければならない」と述べた。

 続いて、メインイベントとなる業績優秀店の表彰式が執り行われた後、第8期業績向上研究会岩見浩二会長(HKS専務取締役)からの活動報告、アビリティトレーニング木下代表による「感動は人を動かす」をテーマとした基調講演が行われた。

 コンベンション第三部では、鳥山公一郎部長(ジェイ・ピー)による乾杯の発声の下、懇親会が催され、恒例の大抽選会がスタートし、会場は熱気につつまれた。

創業から26年。お客様からの「ありがとう」を最も大切にするアップルグループは、ここに一致団結し、新たなるイノベーションを追求していく。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること