組合員一致団結、昨年超えの5969台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

組合員一致団結、昨年超えの5969台を集荷

オークション 2015年10月19日
新会場10周年・JUオールリレー&JU岐阜青年部記念AA
会社名:JU岐阜
岩瀬晃彦理事長

岩瀬晃彦理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜羽島オートオークション(岐阜県羽島市・熊崎尚樹社長)は、10月17日、「新会場10周年・JUオールリレー&JU岐阜青年部記念AA」を開催した。
当日は5969台を集荷、成約3164台、成約率53%、成約単価42万3000円の高実績であった。出品台数は昨年実績超え、本年度2番目の記録となる。
 
 セリ開始前のセレモニーで岩瀬晃彦理事長は「新会場10周年を迎えることが出来たのも、会員の皆様方のご支援・ご配慮の賜物と深く感謝致します。また、組合員が一致団結、協力し目標を大きく上回る5969台ものご出品を頂くことが出来ました。今後は将来を担う青年部を育て、次代の繁栄に繋げるよう努力致します」と謝辞を述べた。

 記者会見の席で熊崎尚樹社長は高実績の要因について「全組合員、特に青年部が一丸となり、目標を意識した結果です。今回は組合の出品比率が高く、地域のディーラー様にも多大なるご協力を頂きました。また10周年の節目にあたり、10月単月では過去最高の記録をつくる事ができました。今後も会員様により良い環境とサービスを提供し、商売のお役に立てるオークション会場を目指して参ります」と語った。
 
 前日には岐阜都ホテルにて前夜祭を開催した。来賓120名以上を集め、ゲストに歌手の山本譲二氏らを招き、大変な盛会となった。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること