出品台数、3年連続で2000台超え - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品台数、3年連続で2000台超え

オークション 2015年10月09日
満員御礼、7周年記念AA開催
会社名:TAA北海道
セレモニーで挨拶する島田俊秀社長

セレモニーで挨拶する島田俊秀社長

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼック(島田俊秀社長、千葉市美浜区)が主催するトヨタオートオークション北海道会場(千葉玄彦会場長、北海道千歳市、TAA北海道)は10月8日、「TAA北海道会場7周年記念AAパート1」を開催した。

 イベント当日は昨年実績を超える2078台が出品された。3年連続の2000台超えとなるビッグイベントは会場のPOS席が早朝から満員御礼となる活況なAAとなった。

 セリ開始前のセレモニーで挨拶に立った島田俊秀社長は「北海道会場は7年前に300会員からスタートしましたが、現在では4倍の1250会員となりました。会員の皆様に支えられてここまで歩んでまいりましたので、今後は更に皆様のビジネスのお役に立てる会場になれるよう、スタッフ一同が知恵を出して、汗をかいていきたい」と、深い謝辞と今後の抱負を述べた。

 記者会見の席で千葉玄彦会場長は「これだけ多く出品ならびにご来場いただけたのは日頃からお世話になっている会員のおかげであり、お客様との信頼関係に心から感謝いたします」と謝辞を述べた。

 同社のWebサービスであるTC―webΣにおいて、北海道の会員利用率は全国平均を大きく上回る90%超えとなっており、同会場の成長を支える大きな要因にもなっている。

 なお、同会場では10月22日、「TAA北海道会場7周年記念AAパート2」の開催を予定しており、大人気の低価格車コーナーの開催など、活発なセリが期待されている。

TAA北海道 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること