15周年記念感謝の集いを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

15周年記念感謝の集いを開催

オークション 2015年10月02日
招待会員と地元業界から多数の来賓招き、600人規模の出席者
会社名:TAA九州
島田社長は出席者を前に謝辞を述べた

島田社長は出席者を前に謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 TAA九州(福岡県小郡市・島田俊秀社長)は9月30日、福岡市博多区のホテル日航福岡で「TAA九州会場開設15周年記念感謝の集い」を開催した。同会場会員のほか、地元九州地区の業界関係者らを多数招き、総勢600人あまりの出席者で場内は熱気に包まれた。

 島田社長は冒頭の挨拶で「九州会場はスタート当初、1開催あたり1000台に届かない台数でした。皆様のご支援により、今では規模も大きくなり、3年連続で年間出品台数10万台超えを続けています。今年は厳しい市場見通しですが、『売れる会場』『買える会場』を目指して、一層の努力してまいります。今年1月には、九州と南九州を独立させました。今後も皆様のビジネスのお役に立てるよう、努力してまいります」と、謝辞を述べた。

 来賓を代表して、地元・小郡市の平安正知市長とユー・エス・エスの三島敏雄専務、JU福岡の徳永正義理事長が祝辞を述べた。

 平安市長は「今後も時代を先取りしながら挑戦し、大きく飛躍されるものと確信しています」と話した。

 USSの三島専務は「平成12年10月に小郡市のAAを開設され、人気のあるトヨタブランドのAA開催は、周囲の羨むところでした。続いて南九州会場を開設され、発展を遂げられました。この発展が20年、25年、また30年と続くことをお祈りします」と祝辞を述べた。

 JU福岡の徳永理事長は「今後も共存共栄し、互いにお客様のニーズに対応できるよう、共に頑張ってまいりたいと思います」と挨拶し、力強い乾杯の発声で祝宴を盛り上げた。

TAA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること