期末感謝祭記念MAに1265台 - グーネット自動車流通

2021年1月21日 [木曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

期末感謝祭記念MAに1265台

オークション 2015年10月02日
底堅い中大型車に加え、小型車出品拡大に注力へ
会社名:IMA神戸
多数の良質車が集まるIMA神戸(写真は第2会場)

多数の良質車が集まるIMA神戸(写真は第2会場)

複数画像有

拡大拡大する

 いすゞモーターオークション神戸(神戸市灘区・羽田祐彦社長、IMA神戸)は9月25日、「期末感謝祭記念MA」を開催した。出品台数1266台を集めて盛大に開催した。9月4開催の平均出品台数は1293台に上り、堅調な集荷が続いており、活気あふれるオークション開催を持続している。

 当日の出品台数のうち、大・中型車が728台に上ったほか、小型車は391台を揃えた。出品車両は本会場からすぐの摩耶ふ頭にある第2、第3会場のほか、ポートアイランドに臨時会場を設けて受け入れている。第2会場には出品車が所狭しと並び、場内には下見を行う熱心なバイヤーの姿が目立った。

 大東泰敏会場長は「4〜9月の出品台数は概ね1200台後半の推移。出品ヤードいっぱいの出品車を目当てに西日本はもとより、関東方面からもバイヤーの方々に来場していただいている。今後は特に小型車の台数ボリューム拡大に努めたい。また、来場者数の確保にも努め、活発なオークションを展開していきたい」と話す。出品ボリュームは高水準で推移する中、トラック系のオークションは全体的に成約率が下降傾向にある。同会場でも落札の70%程度を占める輸出向けの応札が鈍化したと見ており、国内小売りも念頭においた幅広い集荷で、活発なセリを持続する。

IMA神戸 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること