案件の早期解決に向けて - グーネット自動車流通

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案件の早期解決に向けて

企業・団体 2015年07月30日
10月よりコールセンターを内製化
会社名:日本自動車購入協会
日本自動車購入協会(Japan Purchase Used Car Association)

日本自動車購入協会(Japan Purchase Used Car Association)

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 日本自動車購入協会(Japan Purchase Used Car Association、 略称:JPUC・東京都中央区:井上貴之代表理事)は、10月からの内製化稼動に伴い、コールセンターの名称変更を行う。

 重要課題であったコールセンター内製化(事務局内運営)についてお客様相談サービス部会を主体として論議を重ね、アドバイザリボードの指導もあり、理事会承認を得た。

 内製化稼動を機に9月1日、日本自動車購入協会「車売却消費者相談室」に名称を変更する。なお、国民生活センターの取り計らいにより9月中旬、国民生活センター発行冊子「くらしの豆知識(全国30万~40万部発行)」巻末に「車売却消費者相談室」がフリーダイヤルと共に掲載される予定。

 同協会は、一般消費者の告知増大とともに認知度向上により顧客の相談件数増大を見込んでおり、顧客と会員事業者のより円滑・迅速な対応をもって、案件の早期解決を図る考えだ。




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【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること