人見真司氏が3年8カ月ぶりに近畿会場に帰任 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

人見真司氏が3年8カ月ぶりに近畿会場に帰任

オークション 2015年07月17日
会員満足度向上のため、矢谷直樹会場長と協力
会社名: TAA近畿
矢谷会場長(写真右)と人見シニアアドバイザー(同左)

矢谷会場長(写真右)と人見シニアアドバイザー(同左)

拡大拡大する

 TAA近畿(大阪府寝屋川市・島田俊秀社長)のシニアアドバイザーとして、前・九州会場長の人見真司氏が3年8カ月ぶりに帰任した。九州会場への赴任前、近畿会場長を務めるなど、矢谷直樹近畿会場長をサポートする協力な助っ人となることは明らかだ。矢谷氏も約7年半の広島会場で経験を糧に、昨年から近畿会場で手腕を振るっている。盟友である両氏のツートップ体制により、今後の近畿会場の躍進が楽しみだ。

 矢谷氏が近畿会場長に就任した2014年1月以降、トヨタ系ディーラーによる底堅い出品と合わせて、一般会員(他系列ディーラー含む)による出品が増加傾向にある。7月7日開催のAAにおいても出品社数は318社に上った。前年の同時期の240社から取引社数が大幅に拡大した格好だ。同日のAAでは2600台近い出品を集めたが、新規出品比率は90.3%に上った。成約単価も60万円を上回る状況。

 矢谷会場長は「頼りになる人物が戻ってきてくれた。強力なサポートを期待している」とする。

 一方の人見氏は「自分が近畿会場長を務めていた頃に比べ、出品社数は確実に増加している。九州会場長時代も近畿会場は特に気になる存在だった。取引社数を拡大し、単価も上昇する中、今後ますますAAにご参加いただけるよう、矢谷会場長とともに、会員との絆を深めたい」と話す。

TAA近畿 TAA九州
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること