【会場長インタビュー】TAA中部・ 大塚秀次会場長に聞く - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【会場長インタビュー】TAA中部・ 大塚秀次会場長に聞く

ひと 2015年06月22日
中部会場の思い出を語る
会社名:TAA中部
TAA中部・ 大塚秀次会場長

TAA中部・ 大塚秀次会場長

拡大拡大する

 北陸ヤードの開設、CS向上に向けた会員向けアンケート、食堂メニューの改善など、会員の利便性・快適性向上に努め、様々な取り組みを実施してきたTAA中部会場の大塚秀次会場長。
 7月1日付で約4年間の中部会場勤務を終えて本社営業統括部へと異動となる。中部会場での取り組み、異動後の抱負について聞いた。

―ご挨拶
 7月1日付の人事異動で、約4年間勤務いたしました「TAA中部会場」を離れ、新たに「本社営業統括部」へ赴任いたします。
 中部会場在勤中は、会員の皆様には公私共に格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

―TAA新記録の出品台数を樹立
 就任後初の周年イベント、13周年記念AAでTAA新記録の出品台数5700台を樹立しました。4000台キャパのヤードに5700台超の車両を搬入。川越町・川越工業団地の皆様、熱いご協力本当にありがとうございました。

―北陸ヤード開設
 北陸の会員様の利便性を懸念していた当社と、現地会員様の熱い要望により、北陸ヤード設立が実現致しました。現在は出品専用ヤードでありながら、成約率80%を超える出品ヤードに成長致しました。

―厨房設備の設置
 就任当時は厨房設備がなく、昼食は弁当でした。CSアンケートの結果を元に、厨房設備を設置しました。今後もメニューの改善など積極的に会員様の要望に応えて参ります

―第2ヤードの整備
 問題となっていた第2ヤードの足場を整備して、水たまり・ぬかるみを解消しました。

―今後の抱負
転勤の挨拶に回った際、会員の皆様から温かい言葉を頂きました。中部の会員の皆様には「感謝」の思いで一杯です。今後は営業統括部の勤務となり、会員の皆様と接する機会は減りますが、九州会場・中部会場の現場で培った経験を活かし、今までとは違った立場・目線で会員様のビジネスに貢献したいと考えております。

■プロフィール
大塚秀次(おおつかしゅうじ)1961年10月 福岡県出身。53歳。1999年3月トヨタユーゼック入社。2006年4月 九州会場会場長就任。11年10月 中部会場会場長に就任。15年7月 本社営業統括部部長に就任

TAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること