IMA九州で創立15周年記念MA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

IMA九州で創立15周年記念MA開催

オークション 2014年11月14日
会員満足度にこだわった記念開催
会社名:いすゞユーマックス
高橋社長がセリ開始前のセレモニーで挨拶した

高橋社長がセリ開始前のセレモニーで挨拶した

複数画像有

拡大拡大する

いすゞモーターオークション(IMA)九州(福岡県古賀市・高橋章社長)は11月13日、「創立15周年記念モーターオークション(MA)」を開催した。385台の出品を集めるとともに57.7%の高成約率を記録し、記念イベントにふさわしい盛り上がりを見せた。

 セリ開始前のセレモニーでは、同会場を運営するいすゞユーマックスの高橋社長が挨拶に立ち、厳しい市場環境だった15年間を振り返るとともに、その中で同社が成長を遂げて来たことに対し、会員への深い謝意を表した。
 
 また、トラック、商用車市場の近況にも触れ、「アベノミクスで輸出環境が改善しており、少しフォローの風は出てきているが、この時期だからこそ安心することなく、今後の設備等、環境整備に努力していきます」と会員満足の追求を図ることを語った。

 同会場では、昨年10月に就任した小方英康会場長のもと、会員満足度を重視した会場運営を行う。セリ会場正面を来場者駐車場とし、旧・車路に、イベント用ケータリングを配置するなど、会員が快適に過ごせる空間配置に様々な工夫が見られた。

全国的に急激に冷え込む中、同会場の温かなおもてなしが一段と輝くオークションとなった。

IMA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること