「1000開催記念AA」を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「1000開催記念AA」を開催

オークション 2014年10月31日
会社名:USS東京
イベント企画チームの7名

イベント企画チームの7名

複数画像有

拡大拡大する

USS東京(千葉県野田市・安藤之弘代表取締役社長)は10月23日、「1000開催記念AA」を開催した。

 同AAは、「USS東京」が、平成6年5月に第1回のオークションを開催してから、今回のオークションで1,000開催を迎えることを祝して開催。

 当日は1万5,000台を越える出品車に、出品台数に応じて豪華賞品が当たる「ジャンボガラポン大抽選会」や「ご当地B級グルメ屋台村オープン」など、各種イベントも催し記念AAを盛り上げた。

 セリ前のセレモニーでは、営業部の吉田英司課長が挨拶に立ち、「第1回目のオークションは平成6年5月に遡り、20年と5ヶ月の月日を経て、本日の1,000開催を迎えることができた。今回この節目を迎えるあたり、スタッフが一丸となって、企業として成長、発展したオークションを開催していきたい」と謝辞と共に抱負を述べた。

 増田元廣取締役副社長東京会場長は、「次世代の育成を目的とし、自分達でオークション運営に携わってもらう。その為に設定目標に向け、どう取組むかの方法はスタッフに任せている。今回も各部署から選んだ7人がイベント企画チームとして運営し、取組んでいる」と語った。

 イベント企画チームリーダーを務める吉田課長は、「増田会場長が掲げる『コミュニーケーションを大事にする東京会場』に沿って『ひと声告知運動』を実施し、会員の皆様に記念AAの案内をした。幸いにもUSS東京は一日の電話件数が多い。その環境を利用し、各部署のスタッフ全員が電話の応対をする際に『ひと声』だけ告知の時間をいただき案内をした」と取組みの手応えを語った。最後に、「1,000開催は一つの通過点であり、どういう形で迎えられたかが大事。会員の皆様に感謝の気持ちを表し、来年開催予定の前人未踏の累計出品1,000万台記念AAに取り組みたい」と語った。

 当日の結果は、出品1万5,090台、成約1万711台、成約率71.0%、平均成約単価83万1,000円の好結果を収めた。

USS東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること