JU福井/北陸3県青年部会合同AA - グーネット自動車流通

2024年4月16日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU福井/北陸3県青年部会合同AA

オークション 2014年07月14日
会社名:JU福井
ポス会場には無い臨場感や興奮があり、人間味あふれるセリが特徴。時間をかけて一台一台が大切に取引される。

ポス会場には無い臨場感や興奮があり、人間味あふれるセリが特徴。時間をかけて一台一台が大切に取引される。

複数画像有

拡大拡大する

JU福井(福井県福井市・松本富男理事長)は7月8日、「北陸三県青年部会合同AA」を福井県自動車販売店協会中古車部協賛にて開催した。開催前のセレモニーでは、JU福井松本理事長が祝辞を述べ、続けて北陸三県の青年部部会長の紹介・福井支部の土肥青年部部会長より、謝辞と今後の抱負が語られた。
当会場は、全国でも数少なくなってきた昔ながらの手競りオークション会場。ポス会場には無い臨場感や興奮があり人間味あふれるセリが特徴。時間をかけて一台一台が大切に取引される。
開催回数は年12回。2013年度の平均出品台数は246台、平均成約率46%、平均単価は18万円。
今回のイベントでは昨年の同イベントの出品台数を1台でも上回ることを目標として青年部会員が一丸となった。全組合員をまわり出品を呼びかけた結果、当日の出品台数は277台と目標を上回った。
この数字は昨年(255台)・一昨年(249台)の同イベントの出品台数を上回る実績でもある。成約台数は122台、成約率44%、成約単価21万6000円といづれも昨年平均を上回る好結果であった。 
イベント内容としては、落札1台につきカップラーメン3個がもらえる「落札1台ごと賞」、成約もしくは落札3台で「フルーツ盛り合わせ」、5台では安心・安全・健康が3拍子揃った福井の豚肉「ふくいポーク」がプレゼントされた

JU福井 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること