アライAA小山バントラ/年内中に6レーン化を実施 「農業機械コーナー」を新設、スタート - グー…

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

アライAA小山バントラ/年内中に6レーン化を実施 「農業機械コーナー」を新設、スタート

オークション 2014年06月02日
開催の挨拶に立つ荒井会長(左)と山口支店長(右)

開催の挨拶に立つ荒井会長(左)と山口支店長(右)

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)は5月17日、アライオートオークション小山会場(栃木県小山市)にて「リニューアル6周年&農業機械コーナースタート記念バントラAA」を開催した。

 開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は、「リニューアル6周年を迎え、この度新たな挑戦の第一歩として農業機械コーナーをスタートします。また、同当コーナーに約200台の農業機械を、総出品台数は5319台と歴代3位となる出品をいただきました」と謝辞を述べ、活発な応札を呼び掛けた。続いて山口真一アライ小山支店長がイベント案内を行い、セリ開始となった。

 小山バントラAAは、4月2週目の開催から毎開催満車御礼が出ている。今回のAAでも出品数は歴代3位、成約台数、成約金額においては歴代1位を記録する盛会となった。

 今回から新設した「農業機械コーナー」について、今までは産業機械コーナーの中で農業機械を取り扱っていたが、出品数の増加と併せ農機具専門の買取店も増えてきた為、コーナー化とし会員の期待に応えたい(関係者)」と語った。

 また、5000台規模の出品、満車御礼が続く状況を踏まえ、荒井寿一会長は「増加する出品台数に対応する為、平成20年5月に2レーン方式から4レーン方式にリニューアルしたが、年内に6レーン化とする準備を急ピッチで進めている。ポス席の増床も検討し、会員満足の向上に繋げたい」と発表。引き続き小山バントラへの参加を呼び掛けた。

アライオークション4輪小山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること