TAA東北/「14周年記念AA Part1」を開催 お客様の商売のすぐ横にいて手助けをしてい…

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA東北/「14周年記念AA Part1」を開催 お客様の商売のすぐ横にいて手助けをしていきたい(鹿島谷会場長)

オークション 2014年04月30日
セレモニーで挨拶に立つ向井社長

セレモニーで挨拶に立つ向井社長

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼックが主催するTAA東北会場(福島県郡山市・鹿島谷光二会場長)は4月10日、「TAA東北14周年記念AA Part1」を開催した。

 当日は出品車3,100台を集荷。TAA東北のサテライト会場である「仙台ヤード」の出品数も新記録となる481台を集荷し、周年記念AAに相応しい内容となった。

 開催に先立ち挨拶に立った向井英夫社長は「3月に情報交換会を催させていただいたところ、年度末の多忙な時期にも関わらず170会員の皆様にお集まりいただいた。東北会場も会員の皆様に支えられ課題・困難を乗り越え14周年を迎えることができた」と謝辞を述べた。続いて実績について、「仙台ヤードも含め出品5万1,286台を集め前年比106%を記録。4年ぶりに5万台を超え、成約率も69.9%の高実績となった。累計出品では約79万を数え、5月末か6月には80万台という一つの節目を迎えられる」と述べた。続いて鹿島谷会場長より大抽選会や昼食特別メニューなど当日のイベント紹介がなされ、セリ開始となった。

 記者懇談の場で、出品数新記録を更新した仙台ヤードについて、渡辺信一執行役員と鹿島谷会場長は「仙台は良質車が多い。出品のメインは宮城県だが、北東北からの出品もある。引き続き仙台ヤードを浸透させていくことが重要」と語った。また、鹿島谷会場長は「尾客様の顔を見て商売することが大事。お客様の商売のすぐ横にいて手助けをしていきたい」と抱負を述べた。

 当日の結果は、成約1,860台、成約率60.0%、平均成約単価27万3,000円となった。

TAA東北 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること