JU秋田、最上育平名誉会長/旭日双光章受章記念祝賀会開催 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU秋田、最上育平名誉会長/旭日双光章受章記念祝賀会開催

企業・団体 2014年04月09日
感謝の意を述べる最上育平氏

感謝の意を述べる最上育平氏

複数画像有

拡大拡大する

 元秋田県中古自動車販売協会(JU秋田)会長でエスエム商会代表取締役である最上育平氏の旭日双光章受章の祝賀会が4月7日、秋田キャッスルホテルで開催された。会場には全国各地から100名以上が出席し盛大な祝賀会となった。

 発起人代表である秋田県中古自動車販売協会藤原忠一郎会長は、「最上名誉会長は、組合組織の立直し、事業計画修正から、現在組合の基礎を築いていただきました。交通遺児救済チャリティーキャンペーンを毎年実施する等、社会貢献にも尽力いただき本当に感謝しております。本日は大変おめでとうございます。今後もますますのご活躍を祈念致します」と祝辞を述べた。

 来賓挨拶として、衆議院議員村岡敏英氏、参議院議員中泉松司氏、JU中販連澤田稔会長、JUコーポレーション元坂明社長、JU中販連高橋保副会長がそれぞれ祝いの言葉を述べた。

 最上育平氏は「業界に身を投じてこれまで長きに渡り、友人、知人、仲間、そして家族、多くの方々から支えがあったからこそ深く感謝申し上げます。このような大きな褒章をいただくことは、私一人の力で成し得たものではありません。JU中販連組織ならびにJU秋田の会員を代表していただいたものと思っております。これからは、この栄誉に恥じることの無い様、いささかなりともご厚情に預かりたいと存じます。本日は本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた。

 次いで荒井商事荒井寿一会長による祝謡に続き、JU中販連海津博副会長の乾杯の発声で懇親に移った。

 最上育平氏は昭和52年エスエム商会設立後、昭和56年秋田県中古自動車販売協会理事に就任、平成4年に同販売協会会長、同商工組合理事長に就任してから平成24年まで20年にわたり会長理事長として自動車販売事業の振興発展に尽力、その功労により、叙勲を受けた。

JU秋田 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること