ベイオーク/3月は月間でお役立ち文具を用意!バレンタインのお返しはベイオークで(3/12開催賞品…

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ベイオーク/3月は月間でお役立ち文具を用意!バレンタインのお返しはベイオークで(3/12開催賞品)

オークション 2014年02月28日
「真似する時の動きがとってもかわいいです」と感想を語る木村さん

「真似する時の動きがとってもかわいいです」と感想を語る木村さん

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)の3月テーマは来期の目標を定め、覚悟を決める時期ということで「かくご-『志』」。
そこで来期への覚悟を決めた会員に、普段から一番身近に業務をサポートできる文具の特設販売ブースを設置する。期間中は毎週1台落札につき100円の金券(最大1000円)を提供、特設会場で利用できる。

マーケティング部門福井は「3月は今期の締めくくりですが、来期の準備期間でもあります。そこで来期に向け何か新しいものを揃えて『新規一転がんばろう』と思って頂きたいと考えました。最新文具は心が躍り、仕事が楽しくなります。ぜひお役立て下さい」と抱負を語った。

また、3月12日(水)はバレンタインデー(14日)のお返しに困っている会員向けの賞品を来場賞として「天使のペットシリーズ」と「バトンドール」用意。

「天使のペットシリーズ」はTVで紹介されて人気に火がつき、累計14万個を販売した入手困難なぬいぐるみ。話しかけるとその声をリピートして楽しそうに跳ねまわる。

「バトンドール」はグリコポッキーの関西限定高級バージョン。お取り寄せ不可で今でも週末はデパ地下のアンテナショップで2時間待ちは当たり前の人気商品。

 そして3月26日の「決算記念AA」では決算直前ということでボリューム満点のまい泉の「カツサンド」をセリ終了2時間前に無料で配布する。

マーケティング部門の服部は「決算(戦)を乗り越える(勝利する)」意味でカツサンドを用意。
決算で昼夜追い込まれている会員様にほっと一息いれて、最後の力がだせるよう選びました」と抱負を語った。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること