JU三重/2月18日に常設展示場開設25周年記念AAを開催!毎年恒例の車椅子贈呈式も開催 - グ…

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU三重/2月18日に常設展示場開設25周年記念AAを開催!毎年恒例の車椅子贈呈式も開催

オークション 2014年02月18日
前日の前夜祭で25年間の会員からの支援に謝辞を述べる元坂明理事長

前日の前夜祭で25年間の会員からの支援に謝辞を述べる元坂明理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU三重(三重県津市・元坂明会長)は2月18日(火)に「常設会場開設25周年記念AA~青年部会協賛ジャンボ~」を開催。

 前日の17日には津都ホテル(三重県津市)で全国のJU関係者など約100名を招待して盛大に前夜祭を開催した。

 当日はセリ前のセレモニーで毎年恒例の車椅子10台の贈呈式を開催。 
この取り組みは今年で16回目を迎え、合計160台の車椅子を寄贈。
今年も三重県障害者団体連合会の代表者に元坂会長から目録が手渡された。

 その後は各県のJU代表者が勢揃いしてセレモニーを開催。
挨拶に立った元坂明会長から
「25年前にこの地で第1回目のセリをスタート。これまで苦難の道を皆さんと共に歩んで参りました。一度は会場の閉鎖も考えましたが、会員皆様のご支援を受けて思いとどまりました。また、新セリ機導入は大きな決断でしたが、結果としては皆様のご協力で本当に良い実績を残せております。本日は県外から多数の応援バイヤーもご来場頂いておりますので活発なセリをお願い申し上げます」と謝辞が述べられた。

その後はモーニング抽選会、セリ終了後は豪華賞品が当たるお残り抽選会も開催されて多数の賞品がプレゼントされた。

当日のイベントは全車・全コーナー出品料無料、「0円売切りコーナー」を特設して、出品1台につき500円のQUOカードを進呈。JUナビ、アイオーク現車会場.NETからの入札料を無料とした。

結果は今期最高となる出品1059台、成約427台、成約率40.3%、平均単価20万5000千円。

JU三重 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること