TAA北海道/今年度1月までの開催平均出品は625台の好実績を記録  3月までの期間で「新規…

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA北海道/今年度1月までの開催平均出品は625台の好実績を記録  3月までの期間で「新規会員入会キャンペーン」を展開   紹介・入会者に進呈する『TRDライトブルゾン』が好評  

オークション 2014年02月12日
3月までの期間で実施されている「新規会員入会キャンペーン特典」

3月までの期間で実施されている「新規会員入会キャンペーン特典」

複数画像有

拡大拡大する

 TAA北海道(北海道千歳市)は3月末までの期間で「新規入会キャンペーン」を実施している。
 
 同キャンペーンでは、会員に好評を博す「TRDライトブルゾン」を入会者と紹介者に1着づつプレゼントする。また、入会者には出品・落札で利用できる「共通無料券3枚進呈」と「T‐web」の入会金を無料にする特典を提供する(有効期限有のT‐web無料IDも発行)。
 
 入会キャンペーンについて堀内幸治会場長は「『5周年記念』で過去最高の2,193台を集めたことが全社員の自信になっている。通常時も来場者が増えており、今年度の平均出品は625台(1月末現在)、今期(2013年4月~2014年3月の平均出品は600台を目標にしたので順調に推移している。AA会場はご利用頂くディーラー会員と一般会員をいかに増やしていくかが、成約率を伸ばすために重要なテーマと考えている」と語った。

TAA北海道 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること