USS群馬/「14周年記念AA」を開催 出品3,236台を集荷 人気のプライムコーナーと併せ特…

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS群馬/「14周年記念AA」を開催 出品3,236台を集荷 人気のプライムコーナーと併せ特設ディーラーコーナーも成約を後押し

オークション 2013年11月09日
開催の挨拶に立つ新井栄一会場長

開催の挨拶に立つ新井栄一会場長

拡大拡大する

 USS群馬(群馬県藤岡市)は10月12日、「USS群馬14周年記念AA」を開催した。
 開催に先立ち挨拶に立った新井栄一会場長は「皆様のご支援ご協力のお陰で14周年を迎えることができた」と謝辞を述べた。続いて、「14年前にこの地域の皆様の商売の役に立つ、皆様に喜んでいただける会場を作ろうという想いで、14年間皆様と歩んできた。14周年を機に会員の皆様に満足いただける台数を集め、皆様に成約していただきたいと考えている。同AAでは色々なサービスを提供し皆様に還元できれば良いと考え、全コーナーの出品料を流札時1,000円とさせていただいた。この14周年を機会に役職員の気持ちを原点に戻して頑張っていきたい」と述べた。

 当日は、同会場人気のプライムコーナーと併せディーラーコーナーを特設。良質の出品車が並ぶ同コーナーは高成約率を誇っており、新井会場長は「今後のディーラーコーナーの定期開催も視野に入れ、取り組んでいきたい」と語った。また、同会場は外部落札率が約60%と高く、信頼される検査を重要課題として位置づけ取り組んでいきたいとしている。

 70%弱の高成約率を続けるためにも上島政志ゼネラルマネージャーは、「自分たちが言いたいことを言うのではなく、お客様を見ていくことが大事」と語った。

 当日の結果は、出品3,236台、成約2,262台、成約率69.9%の好結果となった。

USS群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること