CarShopReport/バンプロショップ長… - グーネット自動車流通

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

成功事例集

CarShopReport/バンプロショップ長野店 有限会社パワースタッフ 大瀬真社長「地域に根ざした商用車の4WD専門店」

2013-10-11


  

  • 大瀬真社長
    大瀬真社長


【会社概要】
創業平成15年・長野県長野市青木島町大塚144-2 TEL.026-254-6001
 
―大瀬真社長―
 当店は長野県北信地域に4WD商用車の専門店としてオープンしてから今年で10年になりました。地域に根をおろして小売の営業活動を行う傍らで地域の活性化の為に同業者の方々と共に積極的に情報交換を行い業者販売にも積極的に取り組んでおります。特に整備工場様からの引き合いやお問い合わせが非常に多く、様々なご要望にお応えしてきております。同地域の工場様で商用車のご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい。“がんばれ仕事人”を当店のコンセプトとしております。お客様からのご要望が多くありましたので、今年より移動販売車の販売・製造・保健所申請代行、販売のバックアップまで行っております。移動販売に興味のある方、サイドビジネスをお考えの方、ぜひ当店にお問い合わせ下さい。

当社の歩み:望んだ人生を、生き抜くために! 私を育ててくれた父は公務員でした。しかし、その堅実な職業は決して彼が望んでいた仕事ではありませんでした。私たち子供の為に自分の夢を犠牲にして安定した職に就いたのです。私が九州の大学で学んでいた頃、ようやく自分の夢を実現させるべく宅建の資格を取得しいよいよ独立の準備をし始めた矢先突然の病魔に侵され他界しました。その瞬間私の中で何かが弾けました。望んだ人生を今すぐ手に入れなければいけないと・・・。その後、怪我で断念した柔道と大学生活に見切りをつけ鞄一つで上京しました。その後様々な仕事に就き、紆余曲折を経てようやく今の仕事に辿り着きました。 今は苦労して得たビジネスの環境とノウハウを頑張っている仕事人の方々に提供したいと本気で考えているのです。

自社の重点テーマ:地域の皆様が気軽に来店できるお店作りを心がけておりますが、日々の業務の中でお客様にお客様でい続けて頂く事の大変さを痛感しております。少しでも気を緩めてしまうとお客様はあっという間に休眠か他店でお買い物をされてしまいます。常にサービス部門を強化していくことが不可欠な状況です。その為に車検・整備・鈑金などのサービス内容の強化を行っております。お客様に対しては特別な事よりも“約束を守る”“丁寧な言葉遣い”“気持ちの良い挨拶”といった基本的なことを徹底させるようにスタッフ一同心がけております。

 当店はハイエースバンを中心に常時50台のバン・ワゴンを揃えておりますが、お客様のご要望にお答えする形で四月よりコンパクトカーの販売もスタートしました。当社は常に進化を続け、より多くのお客様に満足して頂けるサービスを提供し続けていきます。