JU群馬/「青年部担当記念AA」を開催 一致団結、目標を上回る出品数を集荷 地域密着の営業が…

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU群馬/「青年部担当記念AA」を開催 一致団結、目標を上回る出品数を集荷 地域密着の営業が奏功

オークション 2013年07月30日
開催の挨拶に立つ島誉倫(しまたかとも)青年部部会長

開催の挨拶に立つ島誉倫(しまたかとも)青年部部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市)は7月18日、今期初の青年部会担当となる「青年部担当記念AA」を開催した。
 当日は出品1,225台を集荷。目標の出品1,200台を超える集荷に、関連協と中連協の青年部が応援に駆け付け、同AAに花を添えた。
 開催の挨拶に立った神保文明理事長は、青年部の活躍による目標を上回る集荷と関連協をはじめとした各都県青年部の来場に謝辞を述べた。続いて島誉倫青年部部会長が挨拶に立ち、関連協、中連協青年部の協力、来場に謝辞を述べた。
 今期の取組について神保理事長は、「今期より新体制となったが、兵頭会長をはじめ青年部と協力し、しっかり運営できている。今年度の出品数は昨年より10%程度高い3万2,500台を計画しているが、現時点では順調。地域密着の営業を行い、専業店やディーラーの取引も増えてきた。お客様との接点を引き続き大切にし、営業を行っていく。また、アフターフォローにも力を入れており、事務局と運営が情報を共有し一体となって取り組んでいる」と語った。
 島青年部部会長は、「群馬が担当となる11月の関連協青年部研修会に向け「青年部が誰一人欠けることなく皆で協力し団結していきたい」と意気込みを語った。また、研修会は自動車業界以外の人を講師に招き、異業種の視点を勉強し、青年部会員の知識・スキル向上に繋げたいと語った。
 当日は、かき氷やドリンクサービスを実施。炎天下で下見を行う会員を気遣うサービスに会員の表情も緩んだ。
 当日の結果は、出品1,225台、成約743台、成約率60.7%、平均単価21万円の好結果となった。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること