TAA四国/7月9日の「4周年記念AA」で過去最高1967台を集荷して盛大に開催 四国会場の食事…

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA四国/7月9日の「4周年記念AA」で過去最高1967台を集荷して盛大に開催 四国会場の食事は日本一美味しい!

オークション 2013年07月10日
セレモニーで謝辞を述べる向井社長

セレモニーで謝辞を述べる向井社長

複数画像有

拡大拡大する

 TAA四国会場は7月9日にオープン4周年記念AAを開催した。
出品台数は過去最高を更新する1967台を記録した。

 セリ前のセレモニーでは向井英夫社長から
「4年前にリーマンショックの逆風の中で四国会場はオープンしました。しかし会員皆様のご支援を受けてオープン当初は1開催あたりの平均出品台数は350台でしたが、今年は約600台に、また成約率も58・9%から73・6%まで大きく成長することが出来ました。心より御礼申し上げます。今期はT‐webのスマホ対応やストックワンプライスサービスでバイイングパワー強化を図っております。これからも皆様のご商売が活発にご繁盛していただけるよう『絆』をテーマにきめ細やかなお付き合いでお手伝いさせて頂きます」と抱負を語った。

 その後の会見で永田耕一会場長から
「周年記念の成否は会場人気のバロメーターであると考えて、今回のイベントは1ヶ月前から準備を始めました。四国会場の会員数は1232社に増え、成約率も中四国ナンバーワンの実績です。本当に良く売れる会場であるとの認知度が上がったのが大幅達成の要因です。今後は6月に実施したアンケートの回答を分析し、サービスの向上と改善に役立てます」と抱負を語った。

 当日は来場記念品としてTAAオリジナルボールペンをプレゼント。
食堂では記念特別ランチを提供、味について会員にお伺いすると「四国会場の食事は美味しい。日本一だね」と満面の笑みで答えてくれた。
その他にもTRDの商品特売会、T‐webの説明ブースもオープンしてイベントを盛り上げた。

 また、7月は月間5開催で「出品又は落札取引皆勤賞」を実施しており、達成会員に全国物産品ギフトカタログを提供する。

【4周年記念AA実績】
出品1967台、成約1338台、成約率70・6%、平均単価31万5000円

TAA四国 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること