ホンダユーテック/全国6会場にて「ホンダAA12周年記念AA」を開催 出品数の拡大を図るとと…

2021年1月18日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ホンダユーテック/全国6会場にて「ホンダAA12周年記念AA」を開催 出品数の拡大を図るとともに会員のビジネスに貢献できるAAを目指す

オークション 2013年07月10日
開催の挨拶に立つ藤沢晃生新社長

開催の挨拶に立つ藤沢晃生新社長

拡大拡大する

 ホンダユーテック(東京都中央区)が運営するホンダオートオークションは7月8日、全国6会場において「ホンダAA12周年記念AA」を開催した。
 当日は藤沢晃生新社長が東京会場にて開催の挨拶で同AAの歩みを振り返り、「2001年6月にオープン以来、累計出品51万台、成約数は48万台、成約率は85.1%と非常に高い成約率を維持できている。これも会員の皆様のご支援の賜物」と謝辞を述べた。続いて上半期において好調な中古車登録台数と併せ、同AAの成約率が93.4%の高実績に謝意を表した。 
 また、本年度の大きな取り組みとして「福岡会場移転」と「関西会場立体駐車場建設」の2つ挙げた。福岡会場は筑後市への移転に伴い「九州会場」に名称を変え、8月26日にオープン。展示台数も約3倍となり文字通り九州地区をマーケットとする。関西会場の立体駐車場は10月に完成。展示台数も1,200台から1,800台へと増え、関西会場の出品店とバイヤーの期待に応える。
挨拶の最後に今期は出品20万台を目標に掲げ、出品数の拡大を図るとともに会員のビジネスに貢献できるAAを目指すと述べた。
 6会場の結果は、出品4,096台、成約3,906台、成約率95.4%の好結果となった。

ホンダAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること