TAA中部/緊急キャンペーンと月間来場皆勤賞をスタート 7月からは企画・賞品が盛りだくさん - …

2024年4月19日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA中部/緊急キャンペーンと月間来場皆勤賞をスタート 7月からは企画・賞品が盛りだくさん

オークション 2013年07月08日
皆勤賞の賞品を紹介するスタッフ(星野しのぶさん)

皆勤賞の賞品を紹介するスタッフ(星野しのぶさん)

複数画像有

拡大拡大する

 TAA中部会場は7月から9月までの期間に中部会場限定で2つの緊急キャンペーンを実施することを発表した。

①一般会員向けポイントラリー。これは出品・成約・落札の合計ポイント上位50社の一般会員に大阪有名テーマパークのペアチケットをプレゼントする企画。

②売切りコーナーに新規出品して流札するとは陸送費を1台につき4000円とする企画。対象台数は無制限(北陸ヤード出品車も含む)

その他にも北陸ヤードコーナー特別料金企画も実施中。
これは北陸ヤードで落札した車両の陸送費を中部会場限定で1万1000円とするもの。
さらに7月は月間来場皆勤賞も実施中。
これは7月4開催に来場するだけで7月25日のガラガラ抽選会に参加出来る企画。
今回用意される賞品は
iPad1本、
32型テレビ1本、
今治ブランドの高級バスタオル5本、
飛騨牛詰め合わせセット10本、
同フェイスタオル5本、
同タオルハンカチ200本。
愛媛県今治市のタオルは吸水性が最大の特徴。街全体でタオルをブランディングしている話題のタオル。

 また、食堂施設のリニューアルと第2ヤードの整備の完成を8月22日の「夏まつり」とすることを発表した。
食堂については既存の調理器具を一新し、新たにスチームコンベクションオーブンを導入して、出来立ての料理を提供する。さらにカウンターや食器返却場所を設ける。
現在、プロジェクトチームを結成して新メニュー作りをスタートした。
第2ヤードについては水はけの悪さを整備して整地を行い、下見しやすくなる。
大塚会場長は「これまでアンケートで多数のご意見をいただいていた食堂施設刷新と第2ヤード整地に取り掛かります。会員皆様にご満足いただけるようなリニューアルに致しますので、ぜひ誤期待下さい」と抱負を語った。

TAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること