JU群馬/「青年部協賛・新会場13周年記念AA」を開催 フレッシュコーナーを中心に高実績を記…

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU群馬/「青年部協賛・新会場13周年記念AA」を開催 フレッシュコーナーを中心に高実績を記録

オークション 2012年12月08日
セリ前のセレモニーに立つ神保理事長(左)

セリ前のセレモニーに立つ神保理事長(左)

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市・神保文明理事長)は11月15日、「青年部協賛・新会場13周年記念AA」を開催した。

当日の出品台数は1,322台。目標の1000台を上回る集荷となり、記念大会に相応しいAAとなった。
当日は、海津博JU関連協会長、高谷昭彦JU関連協小売振興委員長、金子昇JU東京理事長が祝辞を述べ、関連協や各都県の青年部をはじめとした多くの来賓が同会に花を添えた。

開催の挨拶で神保文明理事長は、多くの出品と来場に謝辞を述べるとともに、年間計画を見据えた同AA事業の抱負を述べた。続いて、島誉倫青年部部会長は、同AAへの協力に謝辞を述べ、青年部が集めた良質車に活発な応札を呼びかけ挨拶とした。

同AAは、走行距離10万キロ未満、評価点3点以上、過去3ヶ月以内にオークション出品歴の無い車両が出品されている「フレッシュコーナー」が人気。また、10月から3月までの半年間設置の「4WDコーナー」などを中心に活発な応札があり、同AAを盛上げた。

セリ開始後の取材で神保理事長は、4月‐9月期のAA事業は順調に推移している。理由は、会員の皆様にきめ細かに出品依頼をしている。きめ細かく一つ一つ話をして回っていることが、徐々にだが実を結びつつあると語った。

当日の結果は、成約台数817台、成約率61.8%。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること