USS-R名古屋/月末イベントで市場性の高いクルマが集まり成約率今期最高を記録 年末年始のスケ…

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

USS-R名古屋/月末イベントで市場性の高いクルマが集まり成約率今期最高を記録 年末年始のスケジュールを発表

オークション 2012年12月07日
今回もUSSガールズが大活躍

今回もUSSガールズが大活躍

複数画像有

拡大拡大する

USS‐R名古屋会場(名古屋市港区・安藤之弘会長兼社長)は11月26日に「月末感謝祭AA」を開催した。

当日は出品または落札1台以上賞にイベント恒例の「樽入れゲーム with USSガールズ」を開催。
今回の賞品は冬のあったかグッズをテーマに電気ごたつや石油ファンヒーター、ホットプレートなどを用意。
はずれても参加賞にテレビや雑誌でも多数紹介された人気のかりんとう饅頭「黒まるこ」を提供した。
当日の結果は出品2114台、成約1807台、成約率85.5%、平均単価8万円。

年末年始の予定は17日に「年末大感謝祭AA」を開催。当日は合計2000台以上の集荷を目指し、全ての「イエローコーナー」の出品料を無料(流札時)とする。
さらに出品または落札1台以上賞には年越しグッズをテーマに空クジなしの「お楽しみゲームwith USSガールズ」を実施する。

また、年内最終開催は24日で初荷は1月7日に開催。
今年も縁起物として餅つき大会を実施、無料でつきたてのお餅がふるまわれる。

USS-R名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること