JU札幌/青年部協賛「全国リレーAA大収穫祭」前夜祭を盛大に開催   - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU札幌/青年部協賛「全国リレーAA大収穫祭」前夜祭を盛大に開催  

オークション 2012年10月22日
前夜祭で挨拶に立つ問谷功三理事長

前夜祭で挨拶に立つ問谷功三理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU札幌(札幌市東区・問谷功三理事長)は10月4日、「全国リレーAA大収穫祭」記念AA前夜祭を札幌市内のセンチュリーロイヤルホテルで、会員を始め道内外からの来賓を招き盛大に開催した。

 来賓はJU北海道・原田貞義会長(JU北見)、JU福島・川村秀夫理事長、JU宮城・鹿野利徳理事長・伊藤行雄総務委員長、JU山形・佐藤吉一流通委員長、JU旭川・佐藤友泰流通委員長、関連協・添野健青年部連絡会部会長ら多数の業界関係者が出席した。

 挨拶に立ったJU札幌の問谷功三理事長は、「新車販売補助金が終了し、今後は中古車が活性化すると期待している。良質なタマを提供し秋の商戦を支援する目的で、9月14日の青年部担当、同21日の北海道流通担当、同28日の秋祭り、そして明日10月5日の全国リレー収穫祭とイベントを4週連続で開催した。コスト削減を目的にリアルサテライト方式を導入、JU釧路、JU帯広、JU北見と接続し1年が経過した。先日開催した流通委員会である商組から、『収益が改善した』、『新規入会が増えた』、『出品が無かった会員から出品を頂ける』との報告があった。また来春からJU帯広が事務所をオークション会場に移転し、隔週開催から毎週開催に取り組んでいくのでJU札幌も主催会場としてしっかりバックアップしていきたい。JUクレジットキャンペーンは、3・4月のスプリングで目標100%を達成したが7月のサマーキャンペーンは未達だったので、10・11月のオータムキャンペーンは達成したい。また、会員店の差別化を目指す中古車販売士制度を180名が受講した。これからも力を合わせチームJUの下、頑張っていく」と挨拶を述べた。

 続いて挨拶に立ったJU北海道の原田貞義会長は、「年間で一番ウェイトを置いている『全国のリレーAA』が札幌からスタートした。サテライトで共通化し同日開催のため不参加となった理事長がいるが、『全道の気持ちは一つ』である。サテライトもまだ2つの商組が繋がっていないが、私も力を尽くし早く全道AAを繋げたい」と述べた。


【青年部協賛・全国リレーAA大収穫祭】
同記念AAは、サテライト開催を含め、出品1,413台・成約702台(JU札幌・出品996台、成約597台)の実績を収めた。セリ前のセレモニーで問谷功三理事長は、「JU北海道・原田会長、JU宮城・鹿野理事長、伊藤副理事長、JU福島・川村理事長、宗方専務、JU山形・佐藤副理事長、JU関連協青年部会・添野部会長に参加いただいた。サテライトでJU東北も近くなった。JUはお互いが支え合う組織。リレーAAでは全道7支部に足を運んで頂きたい」と挨拶を述べた。

JU札幌 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること