ZIP大阪/8月23日にクラブジップ主宰AAを開催 - グーネット自動車流通

2021年3月2日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ZIP大阪/8月23日にクラブジップ主宰AAを開催

オークション 2012年08月23日
抱負を語る上北智弘代表

抱負を語る上北智弘代表

複数画像有

拡大拡大する

輸入車専門オークション会場のZIP大阪(兵庫県西宮市・神川薫社長)は8月23日に「第22回クラブジップ主宰記念オークション」を開催した。当日は380台の目標に対して、それを大きく上回る460台を集荷。「クラブジップ」からは70台(目標60台)を集め、「第16回ヤナセコーナー」にも130台以上の集荷となり、今回の大幅達成となった。
このイベントは関西エリアを中心に同会場の会員約20社が加盟する「クラブジップ」が主催するイベント。同組織は平成14年に発足したクラブ会員のための会場利便性向上と会員間同士の親睦を目的としている。
今回も32型アクオステレビやポータブルDVDプレーヤーなど多数の賞品をクラブジップが協賛している。毎回会員の視点で立案された企画を事務局が実行する本当の会員本位なイベント。
クラブジップ会長の上北智弘氏(かみきたともひろ・ガレージマックス代表・京都市西京区)は「今後も輸入車専門業者(クラブジップ)と輸入車専門会場(ZIP大阪)がお互いの特長を生かして発展出来るように力を尽くして参ります」と抱負を語った。 
また、当日からZIP大阪特製ミックスジュースの販売を開始した。
これは関西エリアの喫茶店を中心に販売されている定番のローカルメニュー。牛乳とバナナの他にも複数のフルーツをジューサーで混ぜ合わせて作る生感覚の飲み物。
関西エリアでは主要鉄道駅構内にジューススタンドがあり、定番のミックスジュースをはじめ工夫を凝らした数種類のミックスジュースを販売。トロっとした食感が特徴で、毎回注文が入ってから調理する手間のかかるオリジナルジュース。関西定番ということもあり、多くの会員が注文して好評を博していた。
さらにセリ終了後には当日のメインイベントの総額60万円相当の豪華賞品が当たる「セリ後抽選会」が開催されて大いに盛り上がった。
結果は今期2番目の記録となる出品460台、成約314台、成約率68・3%、平均単価123万6千円。
9月の予定は20日にUSS提携10周年記念イベントを開催する。

ZIP大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること