TAA近畿/年間最大イベントの拡大14周年記念を2週連続で開催 - グーネット自動車流通

2024年4月18日 [木曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA近畿/年間最大イベントの拡大14周年記念を2週連続で開催

オークション 2012年08月22日
14周年記念のイベントチラシ

14周年記念のイベントチラシ

複数画像有

拡大拡大する

TAA近畿(大阪府寝屋川市・向井英夫社長)は9月4日と11日の2週に渡って「拡大14周年記念AA」を開催する。
 パート1の9月4日は全コーナー1社1台出品料無料企画(一般会員限定)を実施して目標集荷台数を3,000台とする。来場記念品にはTAAオリジナルペンライトを先着500名にプレゼント。さらに出品または落札1台賞に一度は買ってみたいお土産ナンバーワンの備後福山「虎屋」の「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」・「餃子饅頭」・会員からリクエストの多かった「ライト付きクルマ用バキュームクリーナー」のいずれか。2台賞には備後福山「虎屋」の「お好み焼きそっくりなマロンケーキ」・富井の「ぴわーず」・ガトーフェスタハラダのラスクのいずれかを用意。さらに2台以上の取引会員には最新型ゲーム機やブルーレイレコーダーが当たるガチャガチャ大抽選会を開催する。また、大イベント恒例の昼食バイキングを実施。さらに当日は移動屋台に「伝説のからあげ・縁(YUKARI)」が来場。これは鶏からあげのテイクアウト専門店。秘伝のタレに1日漬け込んだ新鮮な鶏モモ肉に、肉本来の旨味を出すためにニンニクを使用せずに臭みを消す独自の製法で香ばしく仕上げた皮が絶品で中は肉汁たっぷり、やわらかくてジューシーな「カリッともも」を用意する。
パート2の11日は4日の流札車が再出品料無料企画(一般会員限定)を実施。出品・落札取引賞には1台賞に瀬戸内の創作和菓子「ベビー母恵夢」・パディスリーポタジエの「トマトカレーベジタブルライスクラッカー」を用意。2台賞には現在ネット・店舗でも入手不能なパティシエコヤマの「思い出の大きな木バウムクーヘン」・今までに食べたことのない食感が特徴の茶丈藤村の「たばしる」・通販では超人気商品の「魔女のチーズサンド」を用意する。
この2週で用意されたスイーツはいずれも数ヶ月前から予約して当日に間に合わせた希少なものばかり。船越英樹営業室長は「当日は誠に申し訳御座いませんが会員皆様に全ての賞品をご提供出来ません。早めに賞品を取りに来ていただきたい」と抱負を語った。

TAA近畿 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること