NAA大阪/7月19日に開設33周年AAを開催 来場記念品や豪華賞品を多数用意 - グーネット自動車…

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

NAA大阪/7月19日に開設33周年AAを開催 来場記念品や豪華賞品を多数用意

オークション 2012年07月05日
提供されるオリジナルTシャツ

提供されるオリジナルTシャツ

拡大拡大する

NAA大阪(大阪府摂津市)は7月19日に「NAA開設33周年記念AA」を開催する。出品規模は750台、成約も70%を設定する。
当日は記念イベントということで来場記念品として33とNAAのロゴ入りのオリジナルTシャツ(ブラックとグレイの2バージョン)を先着150名に用意。
さらに出品または落札1台以上賞としてセリ終了後に「お楽しみ大抽選会」を開催する。賞品はスタッフ厳選の豪華賞品を多数用意。詳細については近日中に発表を予定している。
日高民雄センター長は「当日は『特選』と『23(ニッサン)』コーナーに多数の出品を予定しております。ワンオーナーの小売向け良質車と回転の速い低価格帯の車の仕入れともにお役に立てる2大看板コーナーです。ぜひ一度ご来場頂き、お確かめ下さい。たくさんの賞品を用意してお待ちしております」と抱負を語った。
 なお、当日は場内駐車場が早い時間帯に満車になることが予想されるため、早めの来場を呼びかけている。

日産大阪AA 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること