ONAA/6月18日に1,000回記念AA開催 超良質車を多数用意 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ONAA/6月18日に1,000回記念AA開催 超良質車を多数用意

オークション 2012年06月04日
抱負を語る吉岡末治社長

抱負を語る吉岡末治社長

複数画像有

拡大拡大する

大阪日産オートオークション(ONAA・大阪市此花区)は6月18日に「1000回記念AA」を開催する。
これは平成3年7月8日に此花区酉島で第1回セリを開催してから1000回目を記念するイベント。
事務局も長期に渡るご愛顧に感謝の意を込めて、多くの感謝企画を実施する。

今回の目玉は日産大阪直下取りコーナー(仮称)を限定特設する企画。
これは内装・外装の仕上げ済みの超良質車を25台から50台を目標に出品するというもの。
例年6月がタマ枯れの時期と言われている中で、少しでも会員の商売の役に立てるクルマを提供することが目的。

さらに出品協力賞として出品2台目からクオカード2,000円分を無制限で用意。
つまり10台出品すると1万円がもらえることになる。
最多落札賞には阪急阪神百貨店の選べるギフト3万円分を用意。2位が2万円、3位が1万円分となっている。
また、1台以上お取引賞には縁起物の紅白饅頭を用意する。

吉岡末治社長は
「平成3年の初セリから同10年2月に現会場へ移転。同22年8月に日産大阪販売発足。今年4月には引き回し式から映像方式に変更しました。本当に長い間のお付き合いに心より御礼申し上げます。今回は超良質車と多くの特典をご用意しましたので、ぜひご来場頂き、皆様のご商売のお役に立てて下さい」
と抱負を語った。

日産大阪AA 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること