TAA東北/4月12日に「12周年記念AA」を開催 -ご商売のお役に立つ場所の提供を常に心掛…

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA東北/4月12日に「12周年記念AA」を開催 -ご商売のお役に立つ場所の提供を常に心掛けて-

オークション 2012年03月01日
鹿島谷光二会場長

鹿島谷光二会場長

拡大拡大する

 
 4月12日に「12周年記念AA」を開催するTAA東北会場(福島県郡山市)の鹿島谷光二会場長に話を聞いた。



 関東会場から異動、昨年10月から東北会場の会場長として「会員の商売が成り立たなければ、自分たちの存在は無い」という原点に立ち返り、会員の方々にしっかりと目を向けて、常に「ご商売のお役に立つ場所」を提供できるよう、メンバーと共に一丸となって取り組んでいます。

 「ご商売のお役に立つ場所」とは、即ち「元気が出る源となる場所」。「元気が出る源となる場所」とは、車の売買とともに、商売に関わる様々な情報の共有・交換が、しっかりと行える場所だと考えています。

 「(会場へ行ったら)何か良いことがあるぞ」という期待感を、常に持って頂ける会場。質の高い車両を、より多く集荷して、正確な検査を行うということは、もちろんですが、これとともに、来場者を、元気にお迎えするということを、社員全員に徹底しています。また、昨年、会場のハード・ソフトをリニューアルしましたが、その後も、環境の整備を常に心掛け、快適に過ごして頂けるよう取り組んでいます。
 
 今年は、年間目標として「東北の会員、全社に訪問させて頂く」というものを掲げました。皆様のご意見を伺わせて頂き、更なるサービス向上に取り組んで行きたいと考えています。

 4月12日は「東北がんばっているぞ」という姿勢を全国に示したいと考えています。仕事の環境は、まだまだ厳しいですが、まずは、我々が元気を出してやっていきます。当会場の「12周年記念AA」に、ぜひ、ご期待下さい。

TAA東北 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること