JU岐阜/ポイント交換期限まであとわずか 2週連続でポイント2倍提供 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU岐阜/ポイント交換期限まであとわずか 2週連続でポイント2倍提供

オークション 2012年02月16日
豪華賞品が多数掲載されたカタログ

豪華賞品が多数掲載されたカタログ

複数画像有

拡大拡大する

JU岐阜(岐阜県羽島市)は3月10日・17日の2週連続でイベントを開催する。
この2開催は全コーナーでメンバーズポイントが2倍となる。

ポイント締めが3月末なので、会場関係者も「有名メーカー人気家電や入手困難な話題の商品約70種類を掲載しております。
通常のカタログギフトと異なりスタッフが本当に欲しいと思うものを集めました。
カタログをお持ちで無い方にはすぐに送付致します。
ラストスパートに両イベントを利用して豪華商品を手に入れて下さい」と力強く抱負を語った。

10日の「青年部担当AA」は取引賞に豪華家電や話題の品が当たる空くじ無しのスピードくじを開催。
また抽選で出品番号の下2桁を決定し、該当車両を落札すると5000円相当の高級飛騨牛を発送。
さらに青年部が運営するストラックアウトゲームでは懐かしの駄菓子を提供する。

17日は「お客様感謝AA」。当日は取引賞に豪華賞品を多数用意して開催。
詳細は近日発表される。

さらに3月は月間で成約率6割を超えるトレタマコーナーに軽自動車の出品を可能とする。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること