ZIP大阪/輸入車専門会場としてオリジナリティの高い企画を提供する - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ZIP大阪/輸入車専門会場としてオリジナリティの高い企画を提供する

オークション 2012年01月01日
神川薫(かみかわかおる)社長

神川薫(かみかわかおる)社長

拡大拡大する

ZIP大阪(兵庫県西宮市)は昨年1年間の平均単価は118万という全国でもトップクラスの好実績を記録した。

神川薫社長は昨年1年間を振り返り「3月の震災以降は集荷に苦労し、9月以降は成約率向上に苦労したが、ディーラー様・クラブZIP会員様、そして全ての会員皆様からの多大なご支援とご協力を頂き、良質で高額な輸入車を多数ご提供できた。

また、小規模会場ながらスタッフ全員が一丸となって会員の利便性向上に努め、『ヴィンテージ(昭和64年・平成元年以前の国産・外車)』『ヤナセ』コーナーや『クラブZIP主宰AA』などオリジナリティの高いイベントを開催。

昨年7月21日の『CIS接続4周年』では成約率74.7%という過去最高記録を樹立。
10月13日の『大阪会場設立11周年記念』では519台を集荷、今期最高出品実績を記録。

昨年1年間については会場を取り巻く逆風に対して『和』の精神で乗り切ることが出来たと実感している。

また昨年はバイクAAが移転したため、外部ヤードを使用することが無くなり、じっくりと出品車を下見する環境。
そして、立体駐車場を活用して高額車も大事に管理することが可能となった。

今年も安心・良質な輸入車とオリジナリティの高い企画を提供していくために、検査の充実とスタッフの成長に尽力して参ります」と抱負を語った。

ZIP大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること