NAA大阪/摂津会場39周年で今期最高出品記録 全てはお客様との信頼関係 - グーネット自動車流通

2021年1月25日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

NAA大阪/摂津会場39周年で今期最高出品記録 全てはお客様との信頼関係

オークション 2011年11月29日
笑顔で挨拶が重要と語る日高民雄センター長

笑顔で挨拶が重要と語る日高民雄センター長

拡大拡大する

NAA大阪(大阪府摂津市)は11月17日に「摂津会場39周年記念AA」を開催した。
当日は出品目標の700台を上回る今季最高の713台を集荷。

日高民雄センター長は「今回の記録達成は日産販社様のご結束とお客様皆様との信頼関係がさらに深まってできた結果です。
心より御礼申し上げます」と謝意を述べた。

4月に日高氏がセンター長に就任して着実に出品台数も増え、昨年の平均出品321台が11月3週現在で同431台に増加。毎週土曜日開催の入札会も昨年の平均出品103台の2倍近い同196台を集め、週平均627台を集荷する会場にまで成長した。

日高氏は「今後も常にお客様目線のサービスを心掛け、良質車が集まる売買が活発な会場を目指します」と抱負を語る。
当日の結果は成約430台、成約率60.3%、平均単価55万7千円。

NAA大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること