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USS大阪(大阪市西淀川区、瀬田大社長)は10月11日、「OSAKA23周年大記念AA」を開催した。出品台数は今年最多の5171台に上った。出品台数5000台超えは今年3回目。成約台数も今年最多の3183台に上り、成約率61.6%、成約単価102万9000円の高実績で、周年記念AAを飾った。プライムタイム系3コーナーへの出品台数が1148台に上るなど、良質小売りダマを多数集め、活気あふれるセリを展開した。
セリ開始前のセレモニーで磯部恵祐会場長代行は「皆様のご支援のおかげで、23周年を迎えることができました。本日は出品台数5171台、1000社に迫る会員の皆様にご出品いただきましたこと、社員を代表して心よりお礼申し上げます。これからも皆様のご商売のお役に立てる会場作りに社員一同努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いします」と、心からの感謝の言葉を述べた。
コーナー別では「プライムタイム」が84.1%、「輸入車プライムタイム」が74.8%、「軽四プライムタイム」が85.9%、「バントラユーザー」が76.5%、「事故現状車」が86.3%、「5万円MAX」が93.8%という高成約率で、全体をけん引した。
就任2年目の磯部会場長代行は「出品店件数を常に意識した営業活動を展開してきた。今回もスタッフ全員で集荷に努め『周年イベント』への思いが会員の皆様にも伝わったのではないか」と、約1000社という出品店が記念イベントを盛り上げた。
こうした中で、同会場におけるデジタル出品比率は今開催で29%に上った。全国USS系をリードするHAA神戸が40%を突破する中で、同会場においてもデジタル出品への認知度が向上し、出品店の利用も拡大している状況だ。「出品票の見栄えが良く、成約にも確実に貢献している。HAA神戸に続く形でデジタル出品の普及に努めたい」(磯部会場長代行)と話す。
今回の周年記念イベントは11日をメイン開催としながら、18日にも「パート2」を開催する。2週連続開催ということで、2週合算の出品台数賞なども用意して、出品台数確保を目指す。両日とも「取引1台賞」も用意し、来場会員への感謝の気持ちで、2週連続開催の周年記念AAを盛り上げる。
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