- 新会場10周年記念AAは出品2249台、成約率82.6% 2024年10月15日 [ USS岡山 ]
- 秋の収穫祭AAは出品702台、成約率95.2%を記録 2024年10月15日 [ ホンダAA名古屋 ]
- 秋麗祭パート1に9764台を集める 2024年10月15日 [ USS名古屋 ]
- 菊まつりは歴代4位の出品台数5000台を記録 2024年10月15日 [ TAA中部 ]
- 北陸サテライト会場オープンで利便性向上 2024年10月15日 [ NAA名古屋 ]
USS大阪(大阪市西淀川区、瀬田大社長)は8月23日と30日、「OSAKA夏大記念AA」を2週連続開催した。23日の出品台数は今年度最多の5037台を記録、このうち3168台を成約し、成約率62.9%、成約単価102万円の高水準だった。出品台数5000台超えは1月12日開催「2024初荷AA」(5010台)以来で、タマ不足の中で、積極的な営業活動が奏功し、高水準のAA実績を上げた。
同会場においても、9月中旬以降の予定で「デジタル出品」のサービスを開始する。近畿エリアのUSSグループ会場では、HAA神戸、USS神戸に次ぐもので、3会場全てでデジタル出品に対応することになる。磯部恵祐会場長代行は「会員店による手書きの手間を省くとともに、サービス拡充と利便性向上につながる。運営面においても業務効率が向上する」と話す。同会場でのデジタル出品スタートに合わせて、会場2階の特設ブースで会員向けの説明会なども実施、サービスへの認知度向上に努める。
こうした中、同会場は10月で23周年を迎える。11日と18日の2週連続開催を予定しており、11日がメインイベント。9月もイベント盛りだくさんで来場と取引の促進を図り、周年記念ムードを高めていく考えだ。
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