23周年記念AAは出品・成約ともに前年超えの好結果 - グーネット自動車流通

2024年7月13日 [土曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

23周年記念AAは出品・成約ともに前年超えの好結果

オークション 2024年07月09日
ホンダ販売店へのサポートを強化
会社名:ホンダAA名古屋
名古屋会場全景

名古屋会場全景

複数画像有

拡大拡大する

 ホンダAA名古屋(愛知県東海市、関勝之社長)は7月8日「23周年記念AA」を開催。当日は、出品795台、成約775台、成約率97.5%、成約単価55万1000円を記録、出品台数、成約台数ともに前年を上回る記念開催に相応しい結果となった。

 セリ前のセレモニーでは、東京会場から関社長があいさつを行い、多くの出品の御礼とともに「ホンダAAは2001年6月に東京会場を皮切りにスタートし、累計出品台数は361万台となった。ホンダグループのみのオートオークションとして、出品車両は下取車を中心とした良質な中古車と第三者機関による公正な車両検査という特徴を活かし、引き続き安心して落札できるオートオークションを目指していく」と述べた。

 名古屋会場の23年度実績(23年4月-24年3月)は、出品3万147台(前年比108.1%)、成約2万7653台(同108.3%)、平均成約率91.7%(前年+0.2㌽)と市場環境が厳しい中、高水準で推移した。

 取材の場で、溝井英一会場長は「記念開催を迎え各ホンダ販売店から多大なご協力をいただき感謝している。約2カ月前から準備を始め、積極的な外訪活動と未出品販売店へのアプローチを行った。今後は接触回数を増やしていき、皆様の声を聞きながら、各ホンダ販売店に対し、様々な業務のサポートを強化していきたい。その一環として、4月から出品車両向けのみがきサービスを開始している」と語った。

ホンダAA名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること