出品目標達成、「青年部ダイナマイトコーナー」がセリけん引 - グーネット自動車流通

2024年7月13日 [土曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品目標達成、「青年部ダイナマイトコーナー」がセリけん引

オークション 2024年06月21日
関連協青年部協賛 青年部担当AA開催
会社名:JU栃木
セリ終了後のあいさつで感謝の言葉を述べる星野部会長

セリ終了後のあいさつで感謝の言葉を述べる星野部会長

拡大拡大する

 JU栃木(栃木県宇都宮市、秋元弘光理事長)は6月14日、「関連協青年部協賛 青年部担当AA」を開催した。

 当日のセリは出品目標の1200台を上回る1252台を集め、青年部開催に相応しい活発なセリで会場は賑わった。また、JU栃木青年部開催恒例の「青年部ダイナマイトコーナー」は出品162台を集め、成約率94.4%の高実績を記録し、セリをけん引した。

 青年部開催を受け、JU関連協青年部はもとより、他エリアの青年部も駆けつけ開催を盛り上げた。星野靖之青年部会長はセリ前、セリ終了後も目標を上回った1200台超の出品に感謝の言葉を述べた。

 秋元理事長は「JU栃木青年部は、人と人との交流が上手く取れている。また、ただ仲が良いだけではなく、商売に繋がるような話もしており、意識は高い。青年部を情報交換の場として活かしている」と話した。
 また、JU関連協の指導環境委員長の視点から「JU栃木青年部は他県青年部と活発に交流しているが、JU関連協青年部全体が活発な交流を通じ良い雰囲気にある。土屋大典代表幹事を筆頭に星野部会長も精力的に活動している。各商組が青年部を軸に底上げできると理想的。土屋代表幹事がリーダーとなり、その理想に近づいていると感じる」とJU関連協青年部活動について話した。
 今開催については「出品目標の1200台達成は素晴らしい。事務局が正会員、ポス会員に出品協力を仰ぎ、しっかり取り組んでくれた。感謝に尽きる。また、青年部各自が自ら盛り上げようと出品を頑張った。良い開催になった」と称えた。

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること