近畿2府4県の全JUが出品目標達成 - グーネット自動車流通

2024年7月21日 [日曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

近畿2府4県の全JUが出品目標達成

オークション 2024年06月15日
JU近畿主催「近連協ジャンボAA」を開催
会社名:JU奈良
財藤会長があいさつを述べた

財藤会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(大和郡山市、服部教昭理事長)は6月8日、JU近畿連絡協議会(財藤和喜男会長)主催の「近連協ジャンボAA」を開催した。出品台数はタマ不足の中で近畿2府4県JUの協力もあり、505台に上り、このうち303台を成約、成約率は60.0%だった。JU近畿映像コーナーに43台の出品が集まるなど、各府県JUが目標台数をクリアし、ジャンボAAを盛り上げた。

 セリ開始前のセレモニーで財藤会長は「夏商戦本番を前にしたジャンボAA開催ですが、良い仕入れ機会としていただければ幸いです。JU中販連では9年前から『JU適正販売店』制度を推進しています。しっかりと近隣のユーザーに販売し、強固な経営基盤を整えるべく、同制度への積極的な参画をお願いします」と、あいさつを述べた。

 来賓を代表してJUコーポレーションの鈴木幸昭副会長があいさつに立ち「JUコーポレーションでは、今年の年末から年明けにかけて、AA業務システムをリリースできるよう、開発を進めています。今後もJUコーポレーションが提供する各システム・サービスを通じて、小売りにもAAにも活用していただけるのではないでしょうか。これからもJUグループならでは強みを生かしたAA事業の推進をサポートしてまいります」と話した。

 当日のAAでは、出品台数に応じて「1台賞」と「3台賞」「5台賞」を用意した。夏の納涼をイメージしたスイーツを賞品とした。セリ後抽選会では、JU近畿会長賞を6本用意した。

 JU近畿の2府4県が一致団結し、JU奈良AAでのジャンボAAを成功に導いた。地理的な課題もあるものの、映像出品などを活用したJU近畿全体を巻き込んだAA施策で、近畿地区の中古車流通活性化に貢献する。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること