出品目標を大きく上回る2200台集め盛会 - グーネット自動車流通

2024年7月21日 [日曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品目標を大きく上回る2200台集め盛会

オークション 2024年06月12日
青年部担当ビッグAA開催
会社名:JU千葉
あいさつに立つ小高部会長

あいさつに立つ小高部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区、千﨑悟之理事長)は6月7日、「青年部担当ビッグAA」を開催した。

 当日のセリは、出品目標の2000台を大きく上回る2202台を集め、盛大な開催となった。成約も1513台、成約率68.7%、平均成約単価46万4000円の高実績を記録し、青年部開催相応しい賑わいを見せた。

 開催に先立ちあいさつに立った千﨑理事長は、2000台を上回る出品と他県青年部の来場に謝辞を述べ「セリを通じ商売に結び付けていただきたい」と述べた。
 続いて原久男指導環境委員長が「皆様方にご協力をいただき2000台を大幅に上回ることができた。これもディーラー、外国人会員、ポス会員の皆様方のおかげ。また、近隣県の青年部にも来場いただき感謝。小高部会長をはじめ青年部は頑張っている」と述べ、活発な応札を呼びかけた。
 最後に小高一輝青年部会長が、目標を上回る多数の出品に「皆様のご協力に感謝。本日の青年部開催を盛り上げていきたい」と思いを述べた。

 今開催では、組合員出品が大きく増えた。JU千葉では開催を重ねるごとに組合員出品が増えており、組合員の参加率も向上している。
 JU千葉はかねてより、会員に利用されるオークション会場を目指しており、会員が利用したいと思うオークションを開催するため、各種施策を実施するなど工夫を凝らしている。千﨑理事長は今年度の取り組みに「組織強化」を掲げており、オークションに限らず、支所と事務局が一体となり会員増強に努め、組合員、会員がより参加しやすい環境づくりに取り組んでいる。

 出品目標を上回る青年部開催について小高部会長は「青年部仲間や事務局が声がけし、開催直前まで頑張ってくれた。特に事務局には感謝の言葉に尽きる。皆様のご支援とご協力に心から感謝」と述べた。
 また、今年度の青年部活動について、引き続き「楽しく」を掲げ取り組む。「楽しくなければ続かない、持続性が無くなる」と話し、青年部が集まる機会や接点を増やし、横のつながりを強めながら、重点課題に掲げる青年部増強に取り組む。
 既に昨年度に2名、今年度に3名、合計5名が青年部に入会している。小高部会長は「執行部や理事が青年部を紹介してくれている。引き続き執行部・理事を巻き込みながら青年部を増強していきたい」と話した。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること