奈良自販協とのディーラーAAは節目の40回 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

奈良自販協とのディーラーAAは節目の40回

オークション 2023年04月29日
出品584台を集め、64.6%の高成約率で活気
会社名:JU奈良
奈良自販協の菊池会長があいさつを述べた

奈良自販協の菊池会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU奈良(奈良県大和郡山市、服部教昭理事長)は4月22日、「第40回ディーラーオークション」を開催した。出品台数は奈良県自動車販売店協会(菊池攻会長)加盟ディーラーによる全面協力により、584台という高水準に上り、このうち377台を成約、成約率64.6%という活発なセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーには、奈良自販協の首脳陣が登壇、菊池会長が代表あいさつを述べた。
 続いて、服部理事長が心からの感謝の言葉を述べた。

 JU奈良と奈良自販協によるこの協賛AAの歴史は長く、毎年1~2開催する中で、今回40回目の節目を迎えた。奈良自販協では、ここで得た収益金を新車展示会「奈良モーターフェア」の出展経費に充当するなど、好循環を生み出している。買い手側もディーラー出品の良質中古車が多数出品されることから、大変魅力的なイベントとして定着している。今回のAAでは、前年同期開催を上回る出品台数を集めるなど、新車ディーラー各社の状況は好転しているようだ。

 両団体とも地元奈良県で積極的な社会貢献活動を展開している。とりわけ、奈良県警察本部の各事業に対しては、自動車業界を挙げて全面協力し「安心」「安全」な地域社会の実現に大きく貢献している。

 服部理事長は「奈良自販協による多大なる出品協力に感謝している。1台1台丁寧にセリにかけさせていただき『売り』『買い』の活性化に努め、県内中古車流通の活性化に貢献していきたい」と意気込みを話す。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること